Loading

新型コロナウィルス感染拡大を受けた当事務所の対応について

倉重・近衞・森田法律事務所

3月31日より、弊所は、当面の間、弁護士・事務局共に原則として、在宅勤務を行います。 そのため、事務所来所での面談打ち合わせや訪問面談打ち合わせも原則として行わない方針と致しました。

また、お電話につきましても事務所の電話には出られませんのでご了承下さいませ。 事件やご相談のお打ち合わせは可能な限り、 ・電話 ・ビデオ会議(フェイスブックメッセンジャー、zoom、Skype、Teams等) の方法により行わせて頂ければ幸いです。 なお、特別の必要性が認められるお打ち合わせは、アルコール消毒・換気など感染症対策を万全に行った上で、距離を保ち対応させて頂きます。

大変ご不便をおかけしますが、このような未曾有の難局を皆様と共にどうにか生き抜いて行くために最善を尽くしたいと思います。 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

関連記事

  1. 倉重・近衞・森田法律事務所 サンポナビに倉重弁護士の企業の感染症対策についてのインタビューが…
  2. 山本一郎さんに『雇用改革のファンファーレ』をご紹介いただきました…
  3. 夏季休業のお知らせ
  4. 10月17日(木)サンポナビからインタビューを受けました
  5. 倉重・近衞・森田法律事務所 Yahooニュースに近衞弁護士の小室圭さんの母・佳代さんが傷病手…
  6. 倉重・近衞・森田法律事務所 倉重弁護士がワークハピネス会長吉村氏と公開対談イベントを行い…
  7. 倉重・近衞・森田法律事務所 AERAに倉重弁護士の雇用調整助成金についてのインタビュー記事が…
  8. 倉重・近衞・森田法律事務所 Yahooニュースに倉重弁護士の副業に関するの記事が掲載されまし…
PAGE TOP
PAGE TOP