Loading

倉重弁護士がHR Innovation Conferenceに登壇します。

倉重弁護士が2024年3月7日に開催される「HR Innovation Conference 人事がおさえておくべき2024年の法改正 〜これからの雇用と人事のあり方とは〜」に登壇します。

本カンファレンスでは、人事・労務部門の担当者が押さえておくべき2024年の法改正の概要とその裏側を読み解き、人事部門のあるべき未来の姿について有識者が講演します。

また、先進的な取り組みを進めている企業の人事部門責任者をお迎えし、企業の成長に寄与する人事戦略の設計方法やその運用、テクノロジーの活用など事業の成長に一層のプレゼンスを発揮するための具体的な方法などをご紹介いただきます。

お申し込みはこちらから。

 

関連記事

  1. 倉重・近衞・森田法律事務所 Q&A for HR「労働組合とのオンライン団体交渉に…
  2. 倉重弁護士が執筆した【ギグワーカーの安全衛生】についての英語論文…
  3. 倉重弁護士が執筆した【ギグワーカーの安全衛生】についての英語論文…
  4. 朝日新聞に倉重弁護士の記事が掲載されました
  5. Yahooニュースに倉重弁護士の「何としても賃上げの実現を」が無…
  6. ITmediaビジネスオンラインからの取材記事が公開されました
  7. 倉重・近衞・森田法律事務所 倉重弁護士が労政時報と愛知県経営者協会に同一労働同一賃金の記事を…
  8. 11月1日(金)労政時報3982号に寄稿しました。
PAGE TOP
PAGE TOP