Loading

新型コロナウィルス対応に伴う事務局対応時間の変更について

倉重・近衞・森田法律事務所

顧問会社・関係会社 各位

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、弊所ではテレワーク及びオフピーク通勤を実施いたします。
当面は、出社する必要がある場合でも、事務局の出社時間は午前11時~午後4時とし、
その他の時間はテレワーク対応となります。

また、クライアントの皆様方におかれましても、可能な範囲でお打ち合わせにつきましては、
Zoom若しくはFacebook Messengerのビデオ通話を用いた打ち合わせにご協力頂ければと存じます。

可能な限り弁護士は、通常勤務致しますが、来客・電話対応など、一部簡素化させて頂きますので、
クライアントの皆様方におかれましてご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

倉重・近衞・森田法律事務所
代表弁護士 倉重 公太朗

関連記事

  1. 倉重弁護士が2024年労働法改正のまとめ資料の監修をしました。
  2. 倉重・近衞・森田法律事務所 ゴールデンウィーク休業のお知らせ
  3. 倉重弁護士が解雇規制についてロイター通信から取材を頂きました。
  4. 倉重・近衞・森田法律事務所 コロナウイルス対応として企業が労務管理上検討すべき点についてまと…
  5. 倉重弁護士が日本産業保健法学会 第2回学術大会(9月17日、18…
  6. ITmediaビジネスオンラインからの取材記事が公開されました
  7. 第21回KKM実務研究会(5月18日(木))へのご案内
  8. 倉重弁護士がAbemaPrimeに出演しました。
PAGE TOP
PAGE TOP