新型コロナウィルス対応に伴う事務局対応時間の変更について
顧問会社・関係会社 各位
新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、弊所ではテレワーク及びオフピーク通勤を実施いたします。
当面は、出社する必要がある場合でも、事務局の出社時間は午前11時~午後4時とし、
その他の時間はテレワーク対応となります。
また、クライアントの皆様方におかれましても、可能な範囲でお打ち合わせにつきましては、
Zoom若しくはFacebook Messengerのビデオ通話を用いた打ち合わせにご協力頂ければと存じます。
可能な限り弁護士は、通常勤務致しますが、来客・電話対応など、一部簡素化させて頂きますので、
クライアントの皆様方におかれましてご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
倉重・近衞・森田法律事務所
代表弁護士 倉重 公太朗