Loading

年末年始営業状況のお知らせ

倉重・近衞・森田法律事務所

当事務所では、新型コロナウィルス感染拡大防止による政府要請を受けまして、年末年始の休暇を長めに設定し、

2020年12月28日(月)~2021年1月11日(月)

の間は事務所としてはお休みとさせて頂く予定でございます。

クライアントの皆様方におかれましては、ご迷惑をおかけすることもあろうかと存じますがご了承くださいませ。

なお、顧問先の皆様からのお急ぎの案件につきましては、弁護士の携帯・個人アドレス・FacebookMessengerまでご連絡頂ければ対応させて頂きます。

コロナ禍の2020年、皆様にとっては良くないこと、良いことなど色々な出来事があったと推察致します。

まずは、無事に会社及び自分が今年一年乗り切れたこと、これだけで素晴らしいことだと思います。

大変な1年間、誠にお世話になりました。

来年も先を見通すのは難しいですが、精一杯生き抜くお手伝いをさせて頂きたいと思っております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

関連記事

  1. 新年のご挨拶
  2. 倉重弁護士が10/3に開催される池田染谷事務所の5周年記念セミナ…
  3. 倉重弁護士が嶋崎先生と3/27(月)の20時からYoutubeラ…
  4. スペシャルウェビナー(10月29日(金))へのご案内
  5. 2月11日(火)倉重弁護士の新刊がでます
  6. 倉重弁護士のインタビューが弁護士ドットコムニュースに掲載されまし…
  7. 年末年始休業のお知らせ
  8. 第15回KKM実務研究会(3月18日(金))へのご案内
PAGE TOP
PAGE TOP